2016年9月2日金曜日

市民講座×ASSOCIA

こんにちは〜
アソシア社会大学の下地です!

今回のブログは
9月13日(金)に開催予定している講演会のお知らせです。


障がいがあることで生きづらさを感じている方はいませんか?
同級生は大学に行っていたり、仕事をしている人もいるけど自分は...。
出来ることはあると思うけど社会に出るのは不安に感じる。
これから先、何を考えて、どう行動すれば良いのか分からない。などなど

アソシアでは、そのような悩みを持つ方に多く関わらせていただいています。
その中で分かったことは、「必ず明るい未来がある」ということ。

そのヒントについて、この「市民講座×ASSOCIA」で一緒に考えてみませんか?


テーマ:『障がいがあってこの先どうすればイイか分からないあなたへ
     〜社会に出る方法、教えます〜』
        
【講演】「社会に出ることが不安な人に見られる特徴」
   知名 孝(沖縄国際大学)
【クロストーク】
   知名 孝 (沖縄国際大学)
   伊井 統章(アソシア社会大学 学長)
   宮里 政士(アソシアソーシャルトレーニング 施設長)

みなさまの多くのご参加お待ちしております。

詳細はこちら
市民講座×ASSOCIA ホームページ
http://associa-lnd.co.jp/wp/shimin/

市民講座×ASSOCIA Facebook
https://www.facebook.com/events/1034104040044656/

【お問い合わせ】
アソシア社会大学
address:北谷町北前1-10-8
tel:098-923-0291
mail:university@associa-lnd.co.jp
URL:http://associa-lnd.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。